BLOGブログ

皆さんに届けたいこと①~いつも頑張っているあなたへ届けたい理由~

~仕事や家事、育児…日々頑張っている あなたへ~

 

こんにちは!フルル社長 / フルーツアドバイザーの中村です。
この記事を読んでくださっている皆様は、フルルに興味を持ってくれている方、中村に興味を持ってくれている方、もしくはたまたま発見した方もいるかもしれません。

いずれにせよ、ご縁があった皆様に、フルルの魅力を伝えられるチャンスを頂き、私はとっても感激しております。
是非最後まで読んでいただけると幸いです。

いつも頑張ってるあなたを応援したい。

 

フルルnote

*こんな経験ありませんか??

・頑張って朝早く起きているあなた
・満員電車に揺られ毎日定時に出勤しているあなた
・会社ではちょっと理不尽なことがあっても頑張って耐えてるあなた
・休んだ人の穴埋めを自ら「やります」と言って、人の分まで頑張っているあなた
・興味がない上司の話を、楽しそうに聞いているあなた
・旦那が何もやってくれないと嘆いているあなた
・気づいたら子どものものばかり買って自分をほったらかしにしているあなた
・毎日子供のお弁当の残り物を食べているあなた
・息抜きのお茶会も自粛ムードで最近行けていないあなた

 

そんな、必死に頑張っているあなたへ、フルルからのご提案です。

たまには自分にご褒美、あげませんか?

 

画像2

これだけ頑張っているあなたです。

 

ご褒美がないと頑張れない時もきっとありますよね??

 

たまの休みに行く…エステ、マッサージ、ディズニーランド、少しリッチな食事、お酒、温泉、スイーツ、旅行…

 

そこにフルルをお邪魔させてください!(はじめまして笑)

こだわりのフルーツと、こだわりの雑貨が入った
唯一無二の”ワクワクBOX”

 

画像3

フルーツ

フルルには日本一質の高いフルーツを扱っている大田市場から、目利きのプロ、フルーツアドバイザーの中村が直接買い付けをしております。また、その地域では有名なのに、なかなか世に出回らない全国の希少フルーツも仕入れることが出来ます。

 

普段はそんなフルーツなんて食べない?

はい、だから味わうのです!フルルは毎日を頑張っているあなたに、「ワクワクする非日常」をプレゼントします。
普段味わえない、プチ贅沢な体験を味わってください。

画像4

雑貨

フルルは「ご褒美」という点を重視し、ハンドメイドクリエイターにオリジナル雑貨を作っていただいています。
どの雑貨屋さんにも売っていないオリジナル。フルーツをモチーフにした可愛いデザインは唯一無二。
開けるまでのワクワク感、明けた瞬間の感動をセットでお届します。

 

まさに、ありそうでなかったこの組み合わせ…!
フルーツも雑貨もワンランク上の質の高いものを提供します。

画像5

 誰かが自分にプレゼントしてくれるような感覚になれる

 

画像6

フルルの定期便は毎月内容が変わります。

春…いちご、オレンジ、メロン…

夏…マンゴー、梨、スイカ…

秋…ぶどう、柿、栗…

冬…りんご、みかん、洋梨…

雑貨…小皿、器、アクセサリー…

 

旬のフルーツと雑貨の組み合わせは多種多様。毎月何が届くかはお楽しみ。それでも毎月共通しているのは、頑張っているあなたへのご褒美。

 

「毎日頑張っているだけで、あなたはもう100点満点です。本当にいつも、お疲れ様です☺」